やはりと言うか、北朝鮮は
脱北者からの情報ですが
めぐみさんは生きている、間違いなく
おそらく、工作員の日本人化教育を行っていたので
田口八重子と同じように日本に返せないのであろう
返せないから、死亡説や偽の遺骨を送ってきたり
遺骨でも土葬がほとんどの北朝鮮で2回も焼いていたらしい
DNA検査が行えないようにしたつもりだろう
拉致被害者は生きている
一刻も早く救い出したい
拉致が現在進行で行われている現在
そして一向に解決しようとしない北朝鮮
これは、戦争状態であるので自衛隊を送り奪還すべきではないのか
高齢の被害者もたくさんいると思うので
即時行うべきだ、あんな所とまともに交渉なんか出来るはずがない
朝鮮学校の無償化を早くしろと言っているような所だ
大体、戦後何年経っているんだ
4世5世と出ているのになにが特別永住者だ
そんなに北朝鮮がいいなら全部北へ送還しろ
日本で生まれ日本で育ち日本を憎みそんな人は出て行ってもらえ
都合のいいとこだけ権利を主張して
何が地方参政権や日本国民になってから言え
日本国民になれば日本国民として受けられる
いまだに朝鮮総連があり金日正を崇拝し北朝鮮の国会議員が日本にいる
こんな変な状態だから拉致がまかり通る
早くまともな状態にしてもらいたい