『無着庵』に行ってきました
お値段高めの蕎麦屋さんです、味に期待!


どれにしようか、今日は温かいお蕎麦を『野良汁』

濃い目のだし汁の色ですが味はそんなに塩辛くなく
鴨のつくねが軟骨が入っていてコリコリしていてあっさり
ごぼうと人参たっぷりでヘルシー
ねぎと柚子コショーで味がしまり風味もよくなります
大盛りで150円UPでおなかいっぱい
100円引きで少量も出来るようです
平日は昼間の営業、週末等が夜も営業してるようで
そばうちの名人高橋邦弘氏がそばうちの教室も開催したり
こだわってるようです
松山の南方面はあまりしらなかったのですが
美味しい所あるようですね