ガロパン | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

松山市平井町の『ガロパン

$暇人どこへ出没

$暇人どこへ出没

小さい店ですが、厨房は一人でやってるようです

こだわりのパンかな?


$暇人どこへ出没

酵母の効いた匂いがします、パンは柔らかめで食べやすい

もう少し硬いほうがすきですが

$暇人どこへ出没

ナッツやドライフルーツの入っているほうは当然美味い

でももうちょっと硬さがほしいです

写真をとってませんがクリームパン等菓子パンは普通の半分ぐらいの大きさでした

お値段は普通に次回は挑戦してみよう

メリーのように大人数で大量に作っていません

松山は気になる店が多くあるな~