ガロパン松山市平井町の『ガロパン』小さい店ですが、厨房は一人でやってるようですこだわりのパンかな?酵母の効いた匂いがします、パンは柔らかめで食べやすいもう少し硬いほうがすきですがナッツやドライフルーツの入っているほうは当然美味いでももうちょっと硬さがほしいです写真をとってませんがクリームパン等菓子パンは普通の半分ぐらいの大きさでしたお値段は普通に次回は挑戦してみようメリーのように大人数で大量に作っていません松山は気になる店が多くあるな~