黄色い車でやってきます
子供の頃にロバのぱんがきてましたが
何十年ぶりかに車販売のパンを買ってみました

チョコパンとフレッシュレモンロールです


レモンが上にのっていてクリームもレモン風味でさっぱりしていてしつこくない
パン生地ももっちりした感じで食感もいい
これはいつも買います

チョココルネはそこそこです
ホテル食パンはトーストするとさくさくする生地でパンによって生地も合わせています
大島は火曜日に来ますが
この車は向島や岡村島や大長のある安芸灘諸島に訪問販売しているようで
今年から福山支店も出店し広げています
あまり広げすぎて品質が落ちないように気をつけてね