広島のパン屋さんが | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

広島県から週1回やってくる『オノベーカリー

黄色い車でやってきます

子供の頃にロバのぱんがきてましたが

何十年ぶりかに車販売のパンを買ってみました

$暇人どこへ出没

チョコパンとフレッシュレモンロールです

$暇人どこへ出没
$暇人どこへ出没

レモンが上にのっていてクリームもレモン風味でさっぱりしていてしつこくない

パン生地ももっちりした感じで食感もいい

これはいつも買います

$暇人どこへ出没

チョココルネはそこそこです

ホテル食パンはトーストするとさくさくする生地でパンによって生地も合わせています

大島は火曜日に来ますが

この車は向島や岡村島や大長のある安芸灘諸島に訪問販売しているようで

今年から福山支店も出店し広げています

あまり広げすぎて品質が落ちないように気をつけてね