ユニクロでも日本サイズのXXLサイズがあると、買ったりしましたが

先日もたまにあるXXLサイズを買ったばかりでした
ところが、最近ロンドンとロシアで展開しているサイズで
ネットのみですが販売していました
迷わずXLサイズを注文

日本のサイズは横に大きくなるばかりで縦にのびないが
向こうのXLサイズは縦横ともに丁度いい、たまにLサイズでも会うときが
いつもこのサイズを販売しておいてほしいです
ついでにスリッパもXLサイズを注文

31cmまで対応でバッチリでした
ヒートテックも買いたいな
このサイズがあるうちに大きいサイズの人は注文しといたほうがいいよ
服を開いている時に友人がハマチ4kgを持ってきてくれて

捌きましたがでかい