ユニクロのヨーロッパサイズ | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

188cmで110kgあるとなかなか日本製ではピッタリくるサイズがありません

ユニクロでも日本サイズのXXLサイズがあると、買ったりしましたが

$暇人どこへ出没

先日もたまにあるXXLサイズを買ったばかりでした

ところが、最近ロンドンとロシアで展開しているサイズで

ネットのみですが販売していました


迷わずXLサイズを注文

$暇人どこへ出没

日本のサイズは横に大きくなるばかりで縦にのびないが

向こうのXLサイズは縦横ともに丁度いい、たまにLサイズでも会うときが

いつもこのサイズを販売しておいてほしいです

ついでにスリッパもXLサイズを注文

$暇人どこへ出没

31cmまで対応でバッチリでした

ヒートテックも買いたいな

このサイズがあるうちに大きいサイズの人は注文しといたほうがいいよ


服を開いている時に友人がハマチ4kgを持ってきてくれて

$暇人どこへ出没

捌きましたがでかい