秋田名物稲庭うどん郵便局の東北復興応援商品の中から買っていました昔、今治の『平翁』で食べてから好きに讃岐うどんなんかより数段美味いと思います乾麺で細めの薄めで冷麦のような感じです4袋入りでお値段は少し高め夏の暑い日はのど越しがよくするっと入っていきますのど越しのよさと、適度な腰の強さヤミツキのなりますね乾麺で日持ちもするので美味しい所を探してみましょう