ちりめんピザトースト今年のちりめん入荷しました 出来は昨年の方が大分いいみたい ちょっと大きめで色も黒い 味はまあまあで悪くないがやはり小さいサイズがほしかったな このちりめん、そのままご飯にかけても美味しいが もちろん、おかずに入れると一味アップ 冷凍でけっこう持ちます、解凍後は3週間ぐらい持ちます 手軽に朝食にすると 食パンにちりめんをまずのせて その上にとろけるチーズをのせ オーブンで5~6分で焼き上がり チーズとちりめんがよく合います おやつにけっこう食べます