ちりめんピザトースト | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

今年のちりめん入荷しました


暇人どこへ出没

出来は昨年の方が大分いいみたい


ちょっと大きめで色も黒い


味はまあまあで悪くないがやはり小さいサイズがほしかったな


暇人どこへ出没

このちりめん、そのままご飯にかけても美味しいが


もちろん、おかずに入れると一味アップ


冷凍でけっこう持ちます、解凍後は3週間ぐらい持ちます


手軽に朝食にすると


食パンにちりめんをまずのせて


その上にとろけるチーズをのせ


オーブンで5~6分で焼き上がり


暇人どこへ出没

チーズとちりめんがよく合います


おやつにけっこう食べます