吉海郵便局に支払いの振込みに行きました
局長と話していて義援金の話が
カウンターにはお知らせはないが
被害各県や赤十字など5箇所に振込できるようになっていました
どこに振込みか迷いましたがとりあえず赤十字社に振り込んできました
ダルビッシュみたいに5000万円もは出来ませんが
個人では何も出来ませんのでせめてもの協力をしました
みなさん少しずつでいいですから出来ることをやりましょう
帰ってみたらANAマイルからも義援金が出来るとメールが
1000マイル⇒1,000円からできるそうで
保有ポイントが1000ちょっと1000Pを義援金に1,000円ですが
使うことがないので無駄に失効するよりは使おう

