義援金 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

吉海郵便局に支払いの振込みに行きました


局長と話していて義援金の話が


カウンターにはお知らせはないが


被害各県や赤十字など5箇所に振込できるようになっていました


どこに振込みか迷いましたがとりあえず赤十字社に振り込んできました


暇人どこへ出没

ダルビッシュみたいに5000万円もは出来ませんが


個人では何も出来ませんのでせめてもの協力をしました


みなさん少しずつでいいですから出来ることをやりましょう


帰ってみたらANAマイルからも義援金が出来るとメールが


1000マイル⇒1,000円からできるそうで


保有ポイントが1000ちょっと1000Pを義援金に1,000円ですが


使うことがないので無駄に失効するよりは使おう


暇人どこへ出没