何様、プロ野球 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

開幕を強引に25日に強行しようとしている巨人、中日ナベツネ


計画停電が終わるまでは開催するな


無駄に電機を食い、球場だけでなく人もあんまり動かさないようにしている時に


人々の生活が先やろ


どこまで儲ける気や


それに比べてパリーグや選手達の方が本当まともや

ヤクルト 宮本選手

阪神 金本選手


親族や知人が被害に遭われたりしてる選手もたくさんいると思う


一ヶ月ぐらい様子を見て連休ぐらいから開幕でもいいやろ


しかし、高校野球はやってほしい


甲子園は関西なので電気を気にすることないし


東北高校が出てくれば被災地の方々も勇気付けられるのではないか


興行はどんな大義名分をつくってもしばらくは休止願いたい