京都の帰りに・・・ | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです


暇人どこへ出没

5時ごろ京都を離れ吹田のあたりはまだ明るい



暇人どこへ出没

20分ほど走り中国道宝塚あたり大分暗くなってきた


6時前には三木SAに


今日は車が小さいので首が痛くなってきて普段より早く休みたい



暇人どこへ出没

やはりスタバで一服、今シアトルの一番店のタンブラー等を売っていました


暇人どこへ出没

前に土産にもらった物と一緒です


日本で売られると価値が下がるような、あんまり増えるのもなあ


ここで携帯がなる


次に日、今治に行くようになっていたが


今日来てくれると連絡が入った


このまま今治に向けて走ることに


一時間ほど走り吉備SAで休憩かなりきつい


10分ほどで倉敷JCTから瀬戸中央道へ向かいます



暇人どこへ出没

今瀬戸大橋に突入考えてみればこの一ヶ月で瀬戸大橋3橋すべて走りました


しまなみは当然だけど、なかなか全て通ることはない


せっかくだから、与島PAへ橋から島へ下がっていきます



暇人どこへ出没

さすがに夜は車が少ない、静かで寝る時はいいかも?


暇人どこへ出没

売店もお客はまばら、今の定番坂本龍馬グッズがヤッパリあります


暇人どこへ出没

ここ関係ないやろ


軽くうどんを食べて480円高い


暇人どこへ出没

香川県まで帰ってきてこの値段は高いせいぜい380円やろ


損したような、PAだからな


与島から坂出方面です


暇人どこへ出没

さあ、今治むかって、再び橋の上を走り四国へ


暇人どこへ出没

帰りは5時間掛かりました


ちょっとしんどかったな