5時ごろ京都を離れ吹田のあたりはまだ明るい
20分ほど走り中国道宝塚あたり大分暗くなってきた
6時前には三木SAに
今日は車が小さいので首が痛くなってきて普段より早く休みたい
やはりスタバで一服、今シアトルの一番店のタンブラー等を売っていました
日本で売られると価値が下がるような、あんまり増えるのもなあ
ここで携帯がなる
次に日、今治に行くようになっていたが
今日来てくれると連絡が入った
このまま今治に向けて走ることに
一時間ほど走り吉備SAで休憩かなりきつい
10分ほどで倉敷JCTから瀬戸中央道へ向かいます
今瀬戸大橋に突入考えてみればこの一ヶ月で瀬戸大橋3橋すべて走りました
しまなみは当然だけど、なかなか全て通ることはない
せっかくだから、与島PAへ橋から島へ下がっていきます
売店もお客はまばら、今の定番坂本龍馬グッズがヤッパリあります
軽くうどんを食べて480円高い
損したような、PAだからな
与島から坂出方面です
ちょっとしんどかったな







