中華コース塩見君オススメ『錦海楼』今治城から桜井方向すぐあります ランチで数回来ていましたが今回はコース料理 3~4人前で4000円で6品プラス杏仁 3人で行ったので一人1300円程 結構量ありました 恐るべし中国人の店 今治の中華料理は中国人の店が幅を効かせています 一部を除きほぼ中国人の店がほとんどと言っていいぐらいです この値段でこのボリューム流行るのも納得 この店も前はフェリー前のビルの2階で小さい店でしたが あっという間に大きい店舗に移りました 出稼ぎにきているのでやっぱり性根が違うのかな?