中華コース | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

塩見君オススメ『錦海楼』今治城から桜井方向すぐあります
暇人どこへ出没


ランチで数回来ていましたが今回はコース料理


3~4人前で4000円で6品プラス杏仁
暇人どこへ出没


3人で行ったので一人1300円程


結構量ありました


恐るべし中国人の店


今治の中華料理は中国人の店が幅を効かせています


一部を除きほぼ中国人の店がほとんどと言っていいぐらいです


この値段でこのボリューム流行るのも納得


この店も前はフェリー前のビルの2階で小さい店でしたが


あっという間に大きい店舗に移りました


出稼ぎにきているのでやっぱり性根が違うのかな?