半年後は総選挙? | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

民主党の党首は管代表に決まりましたが

どっちがなってもこの国が良くなるとは思えないが

案の定為替は82円台に突入さっぱり経済界はあきらめムード


半年後には政権運営に行き詰まり総理は変わるか解散総選挙

早くまともな人間に出てきてもらいたい

無理か!

自民党も駄目だが、民主も50歩100歩あまり変わらない

政界再編でもっと思想で党をつくり

二大政党ではなくていいから右と左が一緒にいる党はおかしい

イデオロギーで一つの旗の下に集まってもらいたい