民主党の党首は管代表に決まりましたが
どっちがなってもこの国が良くなるとは思えないが
案の定為替は82円台に突入さっぱり経済界はあきらめムード
半年後には政権運営に行き詰まり総理は変わるか解散総選挙
早くまともな人間に出てきてもらいたい
無理か!
自民党も駄目だが、民主も50歩100歩あまり変わらない
政界再編でもっと思想で党をつくり
二大政党ではなくていいから右と左が一緒にいる党はおかしい
イデオロギーで一つの旗の下に集まってもらいたい