昼から侑希と買い物


帰って気付いたら寝てた



いろいろ楽しみな企画
進行中-


朝つちお送ってバイト

また通し

夜忙しかった
あのメンツじゃ弱過ぎ

なんでストーブやっとんのおれ

しばちゃんの過去を聞いた


ちょいちょいつまみ食いでけた


賄いは黒豚のロールかつ
どらうまい
豚汁神


帰って爆睡
朝から寝たり起きたり寝たりで
4時出勤自然や

初オープン作業

醤油出し忘れた

ハンディミスしまくった'笑

まー働いたな


やまさんと吉野屋


つちお名駅きた

DVDちょっと見た

家泊まりに来た

寝た

ハッピー