しました


あいつ
どらテンション上がってたな

よかったよかった

飲ませたったけど
酔わなんだ'笑


手紙わたせず'笑

カラオケちょいちょい歌った
部屋広過ぎて気分しらけた'笑


ばやしさんと
かおさんと話した


かおさんいろいろ阿竹に似てるわ
もっと話したかったな


そのままルーム
えらかったわ

どら眠かったし

終わってはっしーとガッツ麺

アースで散髪

木田さんイイネ



んで栄のねずみ小僧で
飲みましたとさ

帰って眠る

昼に休憩室行って
陽平の写真とる

いろいろ練って自然や


大原君キャリーケース
持ってきてくれてた

家まで運んでもらって

土間土間

送別会スタート

軽く遅刻しましたね
モンハンやって
合宿の手続きとか
連絡回したりいろいろで

6時からバイト
自然や

ひさびさに大きい声出したら
喉痛くなった'笑


エーギーと共にあがり

大原君と吉牛

即就寝

煙草買った
2月7箱目