最近接客調子良い
おととい連絡先聞かれた
20後半かな
ようわからんけど
なんとかならんかな…
普通に友達になってもらえるだけで
全然嬉しいけどね
明日みほと会議だ
どこ行こうかな…
名駅なら八剣行こかな…
ま
みほと行くなら安い店だな'笑
あいつはどうなったかなー
予想は
またやってまった
そして実は2番目だった
とか…
最近本当つちおといると
時間の無駄な気がしないでもない
おととい連絡先聞かれた
20後半かな
ようわからんけど
なんとかならんかな…
普通に友達になってもらえるだけで
全然嬉しいけどね
明日みほと会議だ
どこ行こうかな…
名駅なら八剣行こかな…
ま
みほと行くなら安い店だな'笑
あいつはどうなったかなー
予想は
またやってまった
そして実は2番目だった
とか…
最近本当つちおといると
時間の無駄な気がしないでもない