最近接客調子良い



おととい連絡先聞かれた



20後半かな
ようわからんけど














なんとかならんかな…














普通に友達になってもらえるだけで
全然嬉しいけどね














明日みほと会議だ














どこ行こうかな…
















名駅なら八剣行こかな…















みほと行くなら安い店だな'笑














あいつはどうなったかなー















予想は
またやってまった














そして実は2番目だった

とか…














最近本当つちおといると
時間の無駄な気がしないでもない






四国旅行
疲れた-


精神的に…



フォーヒュー

フォーヒュー



寝てくれてたほうが楽
って…

どうなの














自分おつかれ














きつくて
帰って速攻
なりと飲みに行ってしまったよ'笑



アニメ
ゲーム
漫画



今はこれをやりたい




まさに現実逃避














実際自分がどうしたいか
って聞かれたら困る



どっちでもいー




となると…
相手次第


それは嫌だ






さっきみほとしゃべってんの
楽しかったなぁー


うぜえな