みきわめ
午 前で終了
帰って別れ話読んだ
面白かった
夜
新入りと
ゆーやとみんなで飲んだ
おきまりのトランプ
おもろかった
翔まじ楽しーわ
おれ翔と
つららしゃぶってたらしいよ
まじ笑った
6まじ悲惨
ニッカと
六ちゃんのボトル空けちゃった
次の朝聞いたんだが
岡ちゃんがやばかったらしい
救急車電話したらしい
ちょっとやりすぎたかな
翔のへやゲロだらけだろ'笑
朝起きて朝飯食って
翔の部屋でしゃべってたら
翔いきなり吐き出した'笑
ちゃんと口の中で止めてたけど'笑
もろホウレン草'笑
んで掃除して
ウーロン茶飲ませたら
あいつ全部飲んでいいですか?
いうからやったら
ガブ飲みしやがって
大丈夫かな思ってたら
行きのバスの中で
窓空けだして
やばいと思ってビニール袋渡したら
案の定ウーロン茶全部出た'笑
あー
楽しかった