結局
おれのことだけ考えてたらいいんだ
って考えは消えない

むしろ
みんなにそう思ってんのかな


昨日は楽しかったずえい


みほ運転けっこううまかったし'笑
あんな語るとわ…


またしゃべらなかんなー

カフェ連れてってもらうかな…


ドライブもしてえな-


またちゃんと日記書きまーす
みきわめ

午前で終了
帰って別れ話読んだ
面白かった



新入りと
ゆーやとみんなで飲んだ
おきまりのトランプ
おもろかった
翔まじ楽しーわ

おれ翔と
つららしゃぶってたらしいよ



まじ笑った



6まじ悲惨



ニッカと
六ちゃんのボトル空けちゃった


次の朝聞いたんだが
岡ちゃんがやばかったらしい

救急車電話したらしい





ちょっとやりすぎたかな





翔のへやゲロだらけだろ'笑



朝起きて朝飯食って
翔の部屋でしゃべってたら
翔いきなり吐き出した'笑

ちゃんと口の中で止めてたけど'笑

もろホウレン草'笑

んで掃除して
ウーロン茶飲ませたら
あいつ全部飲んでいいですか?
いうからやったら
ガブ飲みしやがって
大丈夫かな思ってたら
行きのバスの中で
窓空けだして
やばいと思ってビニール袋渡したら
案の定ウーロン茶全部出た'笑

あー
楽しかった
アメトーク翔と見た



バス乗り遅れて
おばちゃん迎えに来てくれた

明日の日記で
おばちゃんについて書こう










煙草買った
3月7箱目