茶屋ヶ坂からちゃり


朝からルーム
おれ以外みんな主婦さん'笑
かわいがりを受けた'笑


寺西さんまじリスペクト
生姜焼き6枚もくれた'笑


さすがにこの日は
帰って気付いたら寝てた


煙草買った
2月6箱目
朝からルーム

バイトまでの
少しの空き時間に電話する
というハッピー野郎ぶりをみせる

ルームでは土曜にも関わらず
松マネに弁当場やらされる


フォローされまくり'笑



あっという間だった

以外に楽しかったわ




その後自然やまでの間に
メールするというハッピー野郎ぶり


バイト速攻して


つちおに連絡
今名駅出たとか…‥



待たなかんだろ'笑
ちゃりんこ茶屋ヶ坂した


寝たり
戯れたりの繰り返し

朝くそ暇かった


この日は洗い場やってた






15.5上がりだったけど


店長が間違えて15時であげようとして
眠かったでそのまま逃げたった'笑


んでまた茶屋ヶ坂
また再会

今池の王将

焼き飯まいうー

つーちゃん家でDVD見てたら
寝ちゃった


まじ眠かったし




でもまじで幸せ
朝名駅来て
シータクで帰宅

家で話した


結果
やり直すことにした(^^)















まじハッピー野郎















一緒に軽く寝て
飯食って
昼にボーリングに旅立たれた




そっからバイト

自然や

何したか全然覚えてねえや


やっぱり毎日
その日にかかなかんっす
やらなかんっす


帰ってなんか見てたら
寝ちゃってたような