朝起床
単位確認
28単位ゲッツ
進級できた
にしてもやばい
少な過ぎる
2年からはフ ァイツぉー
カンツォーネ
なりが家きた
あいつヒマ人だな
無双オロチ
おもろそう
今度かりよ
バイト
タイムカード間に合ったけど
若干遅刻
ちょっと店長と前やった
陽平おるとあいつ早いで
めちゃフォローされる
帰っていろいろめんどいし
ハゲ
単位確認
28単位ゲッツ
進級できた
にしてもやばい
少な過ぎる
2年からはフ ァイツぉー
カンツォーネ
なりが家きた
あいつヒマ人だな
無双オロチ
おもろそう
今度かりよ
バイト
タイムカード間に合ったけど
若干遅刻
ちょっと店長と前やった
陽平おるとあいつ早いで
めちゃフォローされる
帰っていろいろめんどいし
ハゲ
陽平と朝までべしゃり
昼に地元のつけ麺行った
みんなで歩いて名駅
休憩室でみほとべしゃった
高校の連れじゃないのに
あんなけおれらの関係わかるってすげーわ
あとあいつの言ったことに
いちいち納得させられて
むかついた
けっこう嬉ぴ-ことも
言ってくれたけどね
また電話か
どっか誘おっかな
あと夜中家まで2人で歩いてる時に
また侑希泣いてた
おれ嫌なこと言っちゃってたかな
多分
信用してくれてたのに
つちおのこと言ってなかったから
ショックだったのだろうか
なんかかすみんの時と
似た感じなのかも知れない
んで陽平とバイト
出勤早々すこられた
チーズケーキと
アップルパイうめえ
帰ってやっとテンガ買いに行ったぜ
さすがと言わざるを得なかった'笑
今度ソフトも買お'笑
3時頃就寝
昼に地元のつけ麺行った
みんなで歩いて名駅
休憩室でみほとべしゃった
高校の連れじゃないのに
あんなけおれらの関係わかるってすげーわ
あとあいつの言ったことに
いちいち納得させられて
むかついた
けっこう嬉ぴ-ことも
言ってくれたけどね
また電話か
どっか誘おっかな
あと夜中家まで2人で歩いてる時に
また侑希泣いてた
おれ嫌なこと言っちゃってたかな
多分
信用してくれてたのに
つちおのこと言ってなかったから
ショックだったのだろうか
なんかかすみんの時と
似た感じなのかも知れない
んで陽平とバイト
出勤早々すこられた
チーズケーキと
アップルパイうめえ
帰ってやっとテンガ買いに行ったぜ
さすがと言わざるを得なかった'笑
今度ソフトも買お'笑
3時頃就寝