ムーミン(無眠
で12時集合

らのいちってラーメン屋行った

んでボーリング

ビリヤード

ぴち天

ボーリング

という糞な一日を送った



その後つーちゃんと密会

ビリヤードで煙草買った


2月5箱目
朝起床

単位確認


28単位ゲッツ
進級できた



にしてもやばい
少な過ぎる

2年からはファイツぉー
カンツォーネ



なりが家きた
あいつヒマ人だな

無双オロチ
おもろそう
今度かりよ


バイト
タイムカード間に合ったけど
若干遅刻


ちょっと店長と前やった

陽平おるとあいつ早いで
めちゃフォローされる

帰っていろいろめんどいし
ハゲ


陽平と朝までべしゃり
昼に地元のつけ麺行った


みんなで歩いて名駅




休憩室でみほとべしゃった
高校の連れじゃないのに
あんなけおれらの関係わかるってすげーわ

あとあいつの言ったことに
いちいち納得させられて
むかついた

けっこう嬉ぴ-ことも
言ってくれたけどね

また電話か
どっか誘おっかな




あと夜中家まで2人で歩いてる時に
また侑希泣いてた


おれ嫌なこと言っちゃってたかな
多分
信用してくれてたのに
つちおのこと言ってなかったから
ショックだったのだろうか


なんかかすみんの時と
似た感じなのかも知れない


んで陽平とバイト
出勤早々すこられた

チーズケーキと
アップルパイうめえ


帰ってやっとテンガ買いに行ったぜ
さすがと言わざるを得なかった'笑
今度ソフトも買お'笑




3時頃就寝