12/22 | なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

ある日突然旦那しゃんがⅠ型糖尿病を発症!
看護師だけどわかんないことだらけだぜ!!(゚Д゚;)
二人の頑張りと私的な日記をつらつら書きます(*^^*)



やっと退院~!!!(*´▽`*)



すてきな日なのに外はめっさ雨雨汗



流石は雨男!





旦那は低血糖を超ビビってる笑



いつかは絶対体験することだし
ちゃんと対処すれば怖くないのに(^o^;



あたしは以前夜勤中、低血糖になって
BS33をたたき出したことがあるので、あんまり驚かない笑

当時よく、インスリノーマ(膵臓の良性腫瘍)じゃ~ん??
って上司に脅されてた笑




これからご飯作りがんばらなきゃなぁ(´Д`)






右下矢印ランキング参加中 ポチッとお願いします。左下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿