初低血糖?? | なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

ある日突然旦那しゃんがⅠ型糖尿病を発症!
看護師だけどわかんないことだらけだぜ!!(゚Д゚;)
二人の頑張りと私的な日記をつらつら書きます(*^^*)



12/23
血糖 朝89 昼113 夕84 眠前83



退院翌日
ご飯は写メ撮ってなかったので忘れちゃったけど

この低さはご飯ビビり過ぎなのか
旦那しゃん自身のインスリンが出てきたのか
もうわからん(^◇^;)


まぁ高いよりはましなのか??




寝る前に手が震えるって言い始めて
あらあら、遂にきたかしら??


って思って 
測ってみたら~?? 

って測ってみたら、63ひらめき電球




そんなに低過ぎって感じもないなぁ(・_・;)

試しに少しほっといてみてもうちょい先を体験してみたら??(・∀・)
(↑まぁひどい嫁だよね)


って言ったんだけど
ちょっとびっくりしてらっしゃるので
とりあえずポカリとか飲ませてみる



しばらくすると治まる。




それで旦那しゃんは安心して眠れました笑




まぁ会社でひとりで起きるよりは
あたしの前で体験できたのは良かったのかなσ(^◇^;)






右下矢印ランキング参加中 ポチッとお願いします。左下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿