船舶検査、検査項目増加 | 爆釣GANGAN丸Ⅲ 釣り日記

爆釣GANGAN丸Ⅲ 釣り日記

安全に楽しみましょう。

マリン大阪のHPから。

今までの船舶検査の内容より、検査項目の確認事項が増えているとのことで、検査自体も時間がかかるとのことで、事前準備は入念にする必要が出てきました。

今までは、結構簡単なものでしたが、先のKAZU1の事故を受けての措置のようです。

 

最後に受けた船検は、かなり詳細に検査確認されましたが、次回からは、かなり内容が濃くなると思われます。

 

マリン大阪のHPにそれが掲載されていますので、ご参考にされると良いでしょう。

 

      

 

検査時間も余裕をもって対応する必要がありそうです。