行動は「やる」か「やらない」しかない | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

行動は「やる」か「やらない」しかありません。
そして、その判断を自らしていくしかありません。

 

時にその判断に迷うこともあるかもしれません。
でも、いつまでも迷っていたら、自分の心のモヤモヤは晴れることはありません。
しっかり調べて決めていくことも大切ですが、それでも判断に迷うことはあります。
その際は、ある程度の情報で判断を下していくことも大切です。
そして、実際の行動の中で軌道修正していけば良いと感じます。

 

絶対的な判断は難しいですし、「これが正解」ということは、人それぞれ違うもの。
自らどんどん決めて、どんどん行動していけば良いと感じます。

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy1932