身体を壊してまでやる事は、大切ではない | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

一生懸命に本氣で物事を進める事は大切な事です。
目的を持ち「今日はここまでやるぞ」と自分の中で決めて取り組む事も大切な事だと思います。
時には少々無理をする場面も出てくるかもしれません。

でもここで大切なのは「身体を壊してまでやる事は、大切ではない」という事です。
人は無理を続ければ、いずれ身体に支障が出るものです。
少々無理をする事は時には必要ですが、その後しっかり休む事も大切です。

身体を壊してしまったら、お金や時間をどれだけ投資したとしても、取り返せない事だってあるのです。

良い人生を歩むためには、健康である事がまずはベースです。
夏本番のこれからは、特に健康に気をつけて、笑顔で元気に過ごしていきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。


.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy19320