当たり前に生きる事に感謝する | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

皆さま、今日は終戦記念日ですね。
人と人とがお互いを殺しあう戦争は、本当に起こしてはならないことですが、起きてしまった戦争については、その教訓を生かし、二度と起こしてはならないと思うのです。

合わせて、私たちは、その時に命を落とされた多くの方に支えられて今を生かして頂いているのだと改めて感謝することが大切だと思うのです。

当たり前に朝起きて、夜眠りにつくことができる。
この当たり前が、当たり前でなかった時代が過去には存在したのです。
今を生かせて頂く事に感謝して、更に今を生きていかないとと改めて思いました。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

 

.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy19320