【旦那(彼)にチューしたくなる!?】

 

 

女がオンナを想いだすと

旦那や彼を”信頼して”頼り、甘えることができるようになります。

 

 

お洒落をする悦びも思い出します。

お化粧したり可愛くキレイな自分を純粋に悦べるようにもなります。

 

 

そして、沈静化していた恋愛感情もさざ波立って来るのです。

 

 

これはドアジョ(堂愛女)アシスタントのtazuちゃんですが、今まで旦那さんに対してのアプローチがドンドン変貌を遂げています。

 

 

tazuちゃん、実は自分から旦那の名前を呼べないほど恥ずかしがり屋なのです。結婚10年以上ですよ。

 

 

自ら旦那に頼ることも甘えることもしてこなかった彼女が、女を開き、自分を開くことで人生がドンドン変わってきています。

 

 

30年間沖縄から出たことのなかった彼女が、いまじゃ月一で東京にでてくることに。

 

 

そして、恥ずかしがり屋で自己卑下が強かった彼女から

こんなグループページ投稿がありました。

 

 

ちゅートライしたけど、できなかったー!と悔やむなんて

以前では考えられなかった。

 

それが

女(オンナ)を開いて目覚めると、大事な人に愛を表現したくたくなるのです。

 

 

男も男で、自分の身の回りの女性が女(オンナ)を開いていくとバイブレーションが波打ちだすのです。

 

参照:【男は、大切な女性が綺麗で可愛くなると嬉しい】

 

 

 

ほんと、大人になって女(オンナ)を想いだすのはしんどいことでもありますよ。

 

とくに女子は周りの女性の視線が気になって仕方がない。

 

参照:【周りの女子の視線が怖い】

 

 

そこ、ちょっと悶絶するかもしれません。

でも、女性を想いだすとほんと景色が鮮明になります。

 

 

これは生き方の違いです。

 

自分の魂の振動(バイブレーション)に添って生きるかどうか。

 

 

僕はそうやって、女として生きる女性の魅力を解放していきたい。

 

 

今日も景色鮮明 ボン・ヴォヤージュ!船

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

<ドアジョ(堂愛女)で生き直したい>
・LINE@ でせんちょーとつながりたい

・1日集中講座でまずは体験してみたい

・連続講座 で体質改質しちゃいたい