貴女(あなた)の魅力を封じ込めているのは、あなたです

 

 

せんちょーはカウンセラーやコンサルタントとして、たくさんの女性の悩みや迷いを観てきました

 

 

そこで気づいたことは

 

自分に自信がない女性というのは、

女性としての魅力に自信を持ち切れていない

 

ということでした

 

 

そういう女性の共通点は、

 

女性の自分をどこか否定してしまっているということ

 

 

自分の女性性を抑え込んだり、見ないようにしたりして、女性である恩恵を受け取らないようにしているのです

 

 

 

それは、自分の”魅力”を出さないようにしているのと同義です

 

 

それでは堂々と愛されるわけがありません

 

逆に言えばこう言うことです

 

 

女性の自分を”純粋に”そのまま認めてあげることができれば

堂々と愛される女性で生き直せる

 

 

女性なら、女性であることに開き直るということ

 

 

それができないのは、

 

自分を可愛く見せられない

可愛いと言えない

可愛い女で生きていいことを許せない

 

そんな内面があるから

 

 

なのに、外見だけは取り繕う

誰かの目を気にして恥ずかしくないように

笑われないように

 

 

男に愛されなければ価値がない

と信じ込んでしまっている

 

 

逆ですよ・・・

 

 

愛される女になるんじゃない!

 

 

男に愛されるオンナになろうと自分を磨かなくても、あなたが自分の女性性を思い出していくだけで、あなたは堂々と愛されるオンナになっていきます

 

 

 

自分が自分であるから

女性なら女性であることを出しているから

自然と男が必要とする女としてある

 

 

それだけです

 

 

とはいっても、

ただの我がまま女は、当然嫌われますよ

というより、お手上げされる、というほうがしっくりくるかもしれませn

 

 

堂々と愛される女

 

 

それにはちょっとした秘訣があります

男性(オトコ)の特性を知る 男ゴコロを知る

男性(オトコ)と闘わない「負けるが花」を知る

 

 

そんなちょっとした秘訣であなたの視点が変わり、自分がそのまま堂々と愛されることを実践体感していくことができるのです

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2月3日開講 【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】連続講座

 

(3/24:3回目)

・・・<大事な人へのコントロールを手放す>

「負けるが花」を知ることで、より信頼を深めるパートナーシップを学んでいきます

 

※素敵なスペシャルゲスト講師

「負けるが花」の小野美世さん に登壇してもらう予定です お楽しみに! 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

せんちょー、女ゴコロは分かりませんが

とくに嫁ちゃんのココロは解読不可能な鈍い男ですが

 

 

でも

 

 

貴女(あなた)が女性であることを

堂々と愛される女に目覚めさせることはできます

 

 

なぜなら、貴女(あなた)が女性だからです

 

※あなたがそれいがいのセクシャリテイなら、それがあなたです

 

堂々と自分でいる

自分でいることを許す

発揮する

 

 

そういう自分でいいんですよ

 

今日も堂々と ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座





募集開始しました! 【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】連続講座


講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ
全7回(内1泊2日合宿含む)

1回目:2/3(土)13-17時 東京
2回目:2/24(土)同上
3回目:3/24(土)同上
4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定
6回目:5/26(土)13-17時 東京
7回目:6/23(土)同上

面白いことになりそうです