イベント相棒たっつん子が、

意外にもちゃんとレポ書いてるじゃないか!!

 

Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

すまん、たっつん子・・・

 

まともなレポを書いてくれるとは

露とも期待しておらなんだ

 

 

 

やるな! 

 

っていうか、

わしらまじすごいことやってるんだと改めて実感

 

 

このイベントの真の価値、

これは参加したもんにしか分からんかもね

 

 

+++たっつん子ブログ抜粋

 

 

わたし→自分の顔嫌いだけどかわいいって思ってる人

 

 

船長→寄り添って話を聞いてくれて、全肯定してくれる人

 

 

++++

 

 

船長→寄り添って話を聞いてくれて、全肯定してくれる人

 

 

船長→寄り添って話を聞いてくれて、全肯定してくれる人

 

 

船長→寄り添って話を聞いてくれて、全肯定してくれる人!!!

 

 

たっつん子、お目が高いじゃないですか!

 

 

って、実は、これたっつん子だけじゃなくて

参加者ちゃんからも言ってもらえた言葉です

 

 

 

船長→寄り添って話を聞いてくれて、全肯定してくれる人

 

 

・・・なのです

 

わしの女性性まで目覚めてしもうた

 

なんなんだ、このイベントは!

 

ほんと、大丈夫か、この二人・・・あせる

 

疑いながら、まあ、読んでみてよ

 

 

今日も寄り添って ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

女性性が目覚めるイベント関連記事

遊びゴコロで、表現が開く

 

”やばい!やばい!やばい!!” ・・・ 主催者が女性性、開いとるやんけ!

 

すべては、自分を可愛く撮るためのアイテムに過ぎない!

 

”【レポ】自分の中の女性性を目覚めさせてしまう秘密の自撮りイベント”

 

 

 

<満席になりました> 1名キャンセルで空きがご用意
本来の唄い声を取り戻し 魂が震えてしまう
高層夜景カラオケパーティ



12月21日(木)18:00〜22:00
※9日から21日に変更になりました

東京・新宿 (新宿京王プラザホテル)



(クリスマスバージョン大人空間であなたの感情を存分に開放します)

 

 

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座




 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

 

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

面白いことになりそうです

詳細はまた随時アップしていきます