「すべては、自分を可愛く撮るための

アイテムに過ぎない!」

 

 

 

ほんと、そうだと思います

 

 

いま、このブログを読んでるあなた

 

 

間違いなく可愛いですから

 

 

あなたがそれを否定しようが

その否定するあなたをせんちょーが否定します

 

 

あなたは可愛くて、良い

 

 

可愛い、を認めよう

 

 

 

 

やっぱ、せんちょーとたっつん子が組むと、えらいことになりますわ・・・

 

 

 

 

自分の心が楽しいことを大事にする、たっつん子

 

ブロックを外すきっかけになるお手本のような人

 

こんな顔もじできる人

 

 

 

 

こんな二人につられて・・・

 

顔を隠してた、参加者さんが

恥ずかしがってた、彼女が・・・

 

 

こうなりました

 

 

さらに・・・

 

 

トナカイを外しました

 

 

そして・・・

 

 

これ、全部自撮りです

 

 

 

今まで、顔をさらすのが嫌で仕方なかった彼女が

たっつん子とせんちょーの毒に当たりました

 

 

 

 

なんて書いてあるか、わかりますか?

 

 

 

「最高に可愛い、愛され女子として生きる!!」

 

 

 

このイベントを、ただの自撮りイベントだと思ってたあなた・・・ 自分の直観を舐めんじゃねえ!!

ほんとは、すげー来たかったんでしょ?

 

 

値段や内容で決めるんじゃねえんだよ!

 

 

この人に会いたい!って人にぶちこんで会いに来るんだよ!

 

 

 

 

だから、参加者ちゃんはドンドン見違えるように開いていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

その間、たっつん子は・・・

 

 

 

ひたすら、自撮り

 

 

自撮り!

 

 

トナカイとBOX型の落雁

 

 

 

終わって、参加者ちゃんの口から出た言葉・・・

 

 

「すべては、自分を可愛く撮るための

アイテムに過ぎない!」

 

 

 

 

 

 
 

今日も自分開くよ ボン・ヴォヤージュ!

 

 

<満席になりました> 1名キャンセルで空きがご用意
本来の唄い声を取り戻し 魂が震えてしまう
高層夜景カラオケパーティ



12月21日(木)18:00〜22:00
※9日から21日に変更になりました

東京・新宿 (新宿京王プラザホテル)



(クリスマスバージョン大人空間であなたの感情を存分に開放します)

 

 

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座




 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

 

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

面白いことになりそうです

詳細はまた随時アップしていきます