自分のことは自分じゃわからない

 

だから、他人が言ってくれる言葉

・・・それも、この人から言われたらしゃあないなあ。。。

 

って思う言葉に飛び込んでみる!

 

 

 

主催者の、たっつん子が、さらに開いてしまいました!

 

これやん(*`艸´)ウシシシ

 

 

自分を可愛くないと思ってる女性は、

可愛く自分を撮ろう

 

 

自分を可愛いと思ってる女性は、

可愛くない自分を撮ろう

 


 

 

今日のイベント関連記事

 

遊びゴコロで、表現が開く

 

 

 

今日も自撮りで女性開花だ ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

<満席になりました> 1名キャンセルで空きがご用意
本来の唄い声を取り戻し 魂が震えてしまう
高層夜景カラオケパーティ



12月21日(木)18:00〜22:00
※9日から21日に変更になりました

東京・新宿 (新宿京王プラザホテル)



(クリスマスバージョン大人空間であなたの感情を存分に開放します)

 

 

 

 

<1月開催予定> 

せんちょーおススメ

せんちょー船団グルメ会

 

新年イベント実施決定 (日時は後日アップ)

2018年1月実施予定 18:30~21:00
東京・門前仲町 (秋田料理)


 

 

 

 

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座




 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

 

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

面白いことになりそうです

詳細はまた随時アップしていきます