自分の魅力をナメたら、アカン!

 

あなたの魅力を勝手に

諦めたら、アカン!

 

 

ほんとは自分のこと

好きで可愛くてカッコよくて

素敵だとコッソリ思ってるくせに

 

 

誰かに軽く扱われたら

ムカってするくせに

それだけ自分のことは大した奴だと

 

こっそり思ってるくせに・・・

(わしゃ、知っとるぞ)

 

誰かと比べて勝手に自分を

隠すんじゃない!

 

 

社会や世間の声を勝手に拾って

卑下するんじゃない!

 

 

あなたの魅力はあなただけのものじゃ

ないんだって知なかった?



あなたがあなたの魅力を

出すことを決断すると

 

 

周りもどんどん影響され始める

 

 

あなたの魅力は

あなただけのものじゃない

 

 

社会を、世界を動かしていく

一つのさざ波なんだよ

IMG_20171110_124111428.jpg

・・・って

ほんとは気づいてたろ?

 

 

自分じゃ恥ずかしいから

せんちょーの出番なんだよな

 

 

今日も自分出してこーさ ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

2018年1月開講予定

【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す連続講座】 始めるから

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

・11月24日(金)

 特別教えちゃいます!せんちょーおススメ 昭和な味のこの店、この親爺、この料理。 11/24(金)

 

申し込みはこちら

 

 

・ 11月29日(水) 東京恵比寿

 ”【募集開始!】男性目線で語る元妻、子供への想い、離婚再婚トークライブ&質問会”

 

IMG_20171108_132219102.jpg

申込フォームはこちら

 

 

・感情開放 大人の夜景カラオケ

with ジュディ

12/7(木)再び 【高層夜景カラオケパーティー】大人空間で 思い切り贅沢に感情を解放