ようやく、明日、募集開始できそうです

まずはお知らせ


☆☆☆☆


こんなに素敵な女性なのに

 

 

なんで自分のこと隠すんだよ

 

なんで素敵であることためらうんだよ

 

 

なんでそんなに自信がないんだよ

 

そのくせ、高いプライドが邪魔して

自分苦しめてる

 

 

そんなの、もったいない

もったいなさすぎるだろ

 

 

あなたは、あなたが思っている以上に

素敵な女性です

 

 

そんなに肩ひじ張らなくてよいし

誰かと張らなくてよいし

理想の自分と張らなくてよい

 

 

 

あなたは自分のほんとの魅力に

きづいていないだけなんだ

 

 

あなたが自分の魅力を受け入れると

周りがどんどん幸せになっていく

 

 

あなたが輝くと

あなたの大切な男性も喜ぶ

 

 

あなたがあなたでいると

あなたの大切な男性は

より奮起するから

 

 

男は使命でより輝く

 

 

女が自分を豊かに生き、

男が奮起すると

 

女も男も豊かになる

 

 

だから

まず、あなたがあなたの魅力に

気が付き、受け入れること

 

 

男性であるせんちょーだからこそ

呼び起こせるあなたの女性性がある

 

 

せんちょーの女性性開放連続講座

 

 

2018年2月3日より開始します

 

 

おしらせ

 

 

今日もあなたで魅力的だよ ボン・ヴォヤージュ!船