JAZZ ボーカリスト ジュディ

落ち込んだ時に聴きたい3曲

 

【落ち込んだ時、優しい歌を聴きたい時に】

 

『素晴らしき世界』
私はこの曲を聴くと、生まれ育った北海道(別海町)の冨田牧場を思い出す。

...

実家が酪農家でした。
緑のじゅうたん。広がる星空。
小さい頃は、
どうして私は田舎に生まれたのだろうと
半ばうらめしく思ってばかりだったけど

きっと、
歌のためなんだねと思う。

(『マイ・フェイボリット・シンクズ』を
聴いていてもそう思う。)

大家族(4人きょうだい)
大自然
雪景色
のんびりした時間

ね♡

 



ジュディの歌、一度でも聴いたことある人なら

 

ああ、魂って震えるんだ

勝手に涙が出てくるんだ

 

って感じたことあると思う

 

 

そんなジュディが

こう言ってくれた

 

今回のイベントで

せんちょーとは

==================

まるでボーカリストとミュージシャンのように
付かず離れず、いい距離感で素敵な空間を
つくっていけそうな予感がしてます。

==================

 

で、その前のコメントが面白いだけどさ(笑)

 

リブログ記事読んでみてよ

 

 

笑えるから!

 

 

で、その後のコメント

 

==================

まるでボーカリストとミュージシャンのように
付かず離れず、いい距離感で素敵な空間を
つくっていけそうな予感がしてます。

==================

 

この意味が

じんわり伝わると思うよ

 

 

 

コラボだからこそ

さらに引き立ちあう

 

 

大人の時間

子供の自分に戻る時間

 

 

お愉しみに

 

 

今日もソウルで ボン・ヴォヤーージュ!船

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

・10/17(火) 17:00-20:00

 

都内 夜景カラオケパーティー

 自分の本当の声に還るセッションイベント

 

【高層タワーx夜景xカラオケパーティーイベント】自分の本来の歌声に出会い、自分解放してあげる

 

申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/216953

 

<遊んで 食べて 映える自撮りもできるようになる イベント♪> 

 

詳細、申し込みは10月12日(木)21時から