<遊んで 食べて

映える自撮りも撮れるようになる

イベント 11月9日開催決定>

申し込みはこちら

 

 

顔写真堂々と

キレイに可愛く、カッコよく

 

撮りたいならどうしたらいい?

 

 

簡単☆彡

 

 

遊ぼう!

 

 

おいしいもの

食べよう!

 

 

楽しかったら自然な顔になる

 

 

でも

 

自分の顔

どうやって撮ったら良いか

わかんないです・・・

 

 

自信ないんです

恥ずかしいし

 

 

って人へ・・・

 

 

だから

一緒に遊ぼうって

 

 

遊んで楽しくて

つい笑顔になっちまって

 

 

気が付いたら

自撮りも可愛く・カッコよく

 

 

撮れるコツまで

教わっちゃった♪

 

 

 

ってイベント

やっろーお っと

 

 

11月9日開催。

申し込みはこちら

 

 

 

自分が楽しくなっちゃう

自撮りの女神さま たっつん と

 

 

堂々と自分楽しむための

自撮りの神さま せんちょー

IMG_20170927_141040904.jpg

 

<遊んで 食べて

映える自撮りも撮れるようになる

イベント 11月9日開催決定>

 

詳細、申し込みはこちらから

 

 

もう遠慮しないで

堂々と

 

 

奇跡のワンショット写真を

晒そうよ

 

 

Facebookやブログもそう

表に出てくる自分紹介写真

 

 

ビューティープラス使ったって良い

 

良い顔堂々としてりゃ

そっちの方がよっぽど良いから

 

 

顔写真載せないで

動物やなんかのイラストとか載せるの

つまんないわ

 

顔出せないひとは、仕方ないけどね

でも、恥ずかしいから載せてないとか

自信ないから載せてないとか

 

 

つっまんねー

 

 

もそっと下向いた写真とか

笑ってない写真とか

真顔とかね

 

 

もう、そんなの観てて

エネルギー値がまったくあがんねーや

 

 

せっかくきれいな人

顔立ちのいい男だったりする人でも

そうだったりするもんね

 

 

 

で、その逆で

たまにね

 

 

 

お、いい男!いい女!

って写真の人に

実物会ってみたら

 

 

これ・・・

何ねん前の写真ですか???

 

みたいな人もいるわけ

(何ねん、ならいいけど何十ねんレベルの人もいたw)

 

 

で、同様に

 

 

これ、実物ですか???

ほんとに同一人物ですか?

 

 

ってな人もいるわけ

 

 

 

でもね・・・

 

 

そこに至るまでの期待感みたいのが

あるわけじゃない

 

 

男性なら、あるあるだと思うけど

指名してきた子が来てみたら

まったく別次元の人であったっていうのも

まあ、経験ありありだろうな・・

 

 

 

いや、たとえそうであっても

そこには期待感!!

 

その場に至るまでワクワク~!!

したものは確実にあって

 

 

 

最初から残念写真なら全く生じなかったであろう

ワクワク感みたいなものがおかげで存在したわけ

 

 

 

で、

 

それがクレームとか非難うけるか

っていうと

 

 

案外ね、

そうでもないんだよ!

 

 

まあ、これもご縁だねだ~

 

 

って感じで

 

どうも人には、人間の脳には

それをこれもありだ!って納得させちゃう

調整機能があるのよ

 

(詳しくはしらんが、そんな感じ)

 

 

自分のとった行動を正しいと思いたいので

その差を自動調整して納得させちゃうような機能がね

どうもあるみたいなの

 

 

なんか覚えあるでしょ

 

 

 

 

だから、安心していいよ

詐欺たあ、言われねーよ

 

(別人写真を載せるのはもちろん論外よ)

 

 

 

そんなことより

自分の奇跡のワンショットって、

なにより自分がテンションあがらね?

 

 

あがるよね!

 

 

 

それが一番大事なんだよ

 

 

で、そのテンションのアゲアゲ感が

その写真みた人にも伝わってくるわけ

 

 

 

あ、

ムリしてキラキラ感だせtってことじゃねーよ

 

 

 

ハリボテかぶれ、ってことじゃなくて

たとえ奇跡のワンショットでもいいから

 

 

むっちゃいい顔でとれた時の写真を

あげよーさ

これはぐりちゃんに撮ってもらった写真♪うれーひー

 

 

これはイリに撮ってもらった

 

 

人から撮ってもらったり

自分でも撮ってもらったり

 

 

とにかく自分の顔がより

ステキになってたら

うれしいーじゃん

 

 

ってことで、

 

 

せんちょーがなんか楽しくとれちゃう

自撮りイベント

 

ちょい、思いついたので

また連絡しまーす

IMG_20170929_152122580.jpg

今日も奇跡のワンショットでアゲアゲ~よ 

ボン・ヴォヤーージュ!船

 

 

たっつん自撮り

 いつも堂々としてんなあ

 

って思って声掛けしたのさ♪

 

 

こうご期待♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

たずちゃんが沖縄からどうしても参加したくて

上京してくるJAZZボーカリストジュディとの

コラボイベント

・10/17(火) 17:00-20:00 満席

 

新宿 夜景カラオケパーティー

 自分の本当の声に還るセッションイベント

 

【高層タワーx夜景xカラオケパーティーイベント】自分の本来の歌声に出会い、自分解放してあげる

 

申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/216953

 

・10月18日(木)緊急開催決定

 10:30~16:30

【あなたのままでいてもいい!】

【子供のままでいい 女のままでいい】あなたの○○性を呼び起こす TOKYO-1DAYイベント

 

 

 

・ せんちょー初の心屋オープンカウンセリング決定

 

10月23日(月)13~15時 東京

千代田かがやきプラザ

 

お申込みはこ・ち・ら

 

 

 

・11月9日 白金

<遊んで 食べて 映える自撮りもできるようになる イベント♪> 

 

申し込みはこちら