ご訪問ありがとうございます。

中目黒在住のJAZZボーカリスト 

Judyジュディですじゅでぃさん


おはようございます!

今日はこれから新宿でお仕事。

行ってきまーす。

{83D340E1-4150-47FF-875D-78DFEC7D1C12}

ジュディのプロフィールこちらから♡

(お時間のある時に「おんちゃん」時代も

含めて読んでいただけたら嬉しいです!)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ベルJAZZリーディング

ベルJAZZボイスデザイン

ベルJAZZヒーリング

JAZZヒーリング動画

↑9月27日(水)コラボイベントより


アカペラでJAZZ歌ってます!

9月24日(日)のライブより

《Come Rain or Come shine》

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
ご訪問ありがとうございます^^
ジュディです。

秋になってきましたが
皆さまいかがお過ごしですか?
ロマンティックな気分になったり
恋したり
新しいことを始めたり
ワクワクしすぎて戸惑ったり(←これ私笑笑)
季節が変わると何だか
気分も変わりますよね。

かく言う私は都内ディナーショーを
もくろみつつも葛藤中

時は迫りつつあるけれども
ここは焦って決めるところではないなと
平静を決め込んで
淡々と日々のことをしています。
さてそんな今回は〜♫
 
落ち込んだ時に聴きたい3曲
 
心が少し繊細になってる時、
優しい歌を聴きたい時に。
私が好きな曲をご紹介します。
ベタと言えばベタ。
大好きな曲、大好きなボーカリストです^ ^

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

【最近のジュディ】


このところ、穏やかな時を過ごしています。

力が抜けているというか

力が入らないというか。


ついこないだまで

結構な咳をしていたからね。

体は疲れが残っているのでしょう。


秋バテ、ってあるのかな?

暖かくするのが一番らしいです♫

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

やっぱり、

『マイ・ファニー・バレンタイン』

ライブでもよく歌う曲です。


バースから歌うのが目標♡


エラの優雅な歌声をどうぞ!




このところ、彼の歌が胸に響きます。

秋だからでしょうか^ ^


『スマイル』


これも、マスターしたい曲。



そして、最後の一曲は

『素晴らしき世界』

私はこの曲を聴くと、

生まれ育った北海道(別海町)の

冨田牧場を思い出す。


実家が酪農家でした。

緑のじゅうたん。広がる星空。


小さい頃は、

どうして私は田舎に生まれたのだろうと

半ばうらめしく思ってばかりだったけど


きっと、

歌のためなんだねと思う。


(『マイ・フェイボリット・シンクズ』を

聴いていてもそう思う。)


大家族(4人きょうだい)

大自然

雪景色

のんびりした時間


ね♡




【お知らせ】

 

三連休の最終日の午後、

トークイベントに出ます^ ^

持ち時間15分なので

歌って話します(笑)

まだまだ受け付け中〜♫♫♫

↓↓↓↓↓↓

明日10/9のトークイベント(三軒茶屋14時〜)


【ママ照らすテラス】

13日(金)セラピストで登場!!!

14日(土)受付のボランティアします♡


11月23日ー26日まで大分県別府市にて

「別府アートマンス」に仲間8人と参加します!

それに向けてクラウドファンディングを立ち上げました!

別府の方、九州の方、日本全国の方、

もちろん世界各国、全世界の方々へ

遠くの方も近くの方も一緒に別府到着から

会場準備、発表(主に24日25日10−18時)、

そして撤収、帰路まで、SNSを通じて最初から終わりまで

皆様と共に「別府アートマンス」をきっかけに

つながり、一緒に楽しめることを楽しみにしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/42871

アーティスト8人で別府アートマンスに乗り込みたい!!!

 

 

JAZZボーカリスト、ジュディとして

SESSIION(セッション)に参加しています^ ^

ご支援いただけると嬉しいです!!!

 

ジュディの個人セッション・ライブ

「全て」のご依頼はこちら💗

 


【アカペラライブin下北沢vol.1&2】情報

それぞれ5名の方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました〜〜〜!!!

ブログ記事はこちら↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/10330805/entry-12310576991.html

イベントページはこちら↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/507033246311334/?ti=icl

 

New♡♡♡New♡♡♡New♡♡♡New

 

 10月17日(火)17時〜20時都内ホテルにて

新しい試みします❤️

↓↓↓↓↓

《JAZZ×声×自分》もしくは

《歌×心×自分》がキーワード❤️

かなって思ってます^^

 

https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=997956160344372&id=100003899922626

 

(同じイベント11月にも予定しています❣️)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今年、都内でディナーショーします!!!

(詳細は今準備中です)

 

中目黒在住のジャズボーカリスト、

ジュディこと冨田明美でした(^O^)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます❤️

 

友だち追加

LINE@はこちらから♡

 

LINE ID   onchan1033

{CA66A86A-A3FB-4D21-A424-0B7B36E948B4}

 

あなたに幸せなことが

雪崩にごとく起きますように❤️