中目黒在住のジャズボーカリスト、
ジュディこと冨田明美です^ ^
 
もやっています。

♡♡♡♡♡♡
 
いつもご愛読ありがとうございます!
JAZZリーディングってご存知ですか?
 
え?ご存知ない?!
 
そりゃあそうでしょう❤️
 
しあわせになっちゃう
ジュディのカードリーディング
略して「JAZZリーディング」。
(略してないけど^^)
 
JAZZリーディングは、
たぶん世界中探しても私しかやってません
 
どうしてこの名前になったかというと
わかりやすいのは、私がJAZZを歌う人だからですが
もっと言うと、
例えば、カードの後にJAZZをアカペラで歌ったり
まるでJAZZのセッションのように
カードを介して会話するということです!
 
受けてみないとなんともわからないかと思いますので
実際にお会いした方から段々と体験していただければと思っています。
 
カードを使ったリーディングですので
遠隔でもOKです。
 
ジュディのプロフィールはこちらからどうぞ♡

(お時間のある時に「おんちゃん」時代も

含めて読んでいただけたら嬉しいです!)


{8416CD2D-C0C3-4F9F-BB06-CD7C25DA93C7}


例えばこちらは、私の
8月〜来年1月までの
半年間のリーディング結果。

写真に撮って、何度も見返しています。

(遠隔やSNS上でのリーディングだと
このような写真や結果の解説をお送りします。
対面の場合は、ご自身のスマホなどで
写真を撮っていただくことが出来ます。)

※お客様のリーディング写真を無断で
公表することは一切しておりません。
{169FD24F-C277-4E76-8E68-FFF637E30FC5}
私の9月は、「過去世」のカードが二枚!
ものすごく歌える月になる予感があります❤️
ムフフ。


ジュディのJAZZリーディングのポイント

 

①3種類のカードを使用します。

(OSHOカード、女神カード、妖精カード)


※上の写真で言うと2段目の

一回り小さめなカードが

OSHOカード、

3段目が女神、下の段が妖精カードで

1番上のカード2枚は「ジャンピングカード」

と呼ばれるきっているうちに飛び出てきた

もの。(ちなみに向かって左はOSHOカードで

右側がこの時は女神カードです。)

※ジャンピングカードは出る方出ない方

それぞれですし、それ自身に良い悪いはありません。


②一気にかなり深いところまで触れます

③必ず元気になります

 

 

【今までにいただいたご感想】

 

◯話していないことまでカードに出てびっくりしました

◯包み込まれるような安心感がありました

◯スッキリしました

◯元気が出ました

 

 

【リーディング出来る内容】

 

◇対人関係(自分と特定の誰か)

※第三者同士の関係を見ることはできません。

 

◇今後半年間の流れ(月ごとに)

※ご指定の月から6ヶ月間の流れをリーディングします。

 

◇今日のあなたへのメッセージ

※聞きたいことが多領域にわたる場合は、まずこれで

今必要な要素を知る、絞ることも有効なことがあります。

 

◇その他ご要望に応じて

例えば、お子様や大切なペットの命名相談も可能な場合があります。

 

【生死に関わる内容は一切リーディング致しません】

 

本当の意味で客観的な、自分へメッセージ

聞いてみたくはありませんか?

 

 

 

カード自体に良い、悪いがあるのではなく

人生や生き方にも、それ自体に

良い悪いはありません。

 

行動するタイミング

 

大切にするといい要素

(その方によって異なります)

 

自分を活かす生き方

 

があるだけです^ ^

 

自分の良さや今の自分にとって大切なことを

知った上で、それを生かし、自分の人生を

輝くものにしていきませんか?

 

カードリーディングのテクニック、

今まで重ねた45年の人生経験と

21年の教師経験全てをつかい

あなたにぴったりな生き方のポイントを

知り生きていく、

そのお手伝いをさせていただきます。

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらです!

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

中目黒在住のジャズボーカリスト

ジュディこと冨田明美です。

 

アカペラライブしてます。

子どもの頃からいつも好きで

歌を歌っていました。

考えてみたらその延長です。

アカペラライブ。

 

そして12月には(上旬予定)

アカペラで、

ディナーショーをしようとしています^^

ホントに。

美味しいお酒をお料理に舌鼓を打ちながら

楽しく聴いてほしいなぁ〜

 

お楽しみに。

 

ラブ♡

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 

 

【お知らせ】

 

SESSIION(セッション)に参加しています^ ^

 

アカペラライブの依頼はこちら💗

 

JAZZ&歌謡曲のアカペラライブ→8月22日(火)府中市

昼の部、夜の部、

10名以上の方に楽しんでいただきました。

ありがとうございます!!!

 

【ママ照らすテラス】

9月18日(月・祝)、9月20日(水)

セラピストとして参加しまーす!!!

(10−16時、入場料500円フリードリンク付)

 

※9月は、下北沢で2回のイベントを予定しています♡

(詳細はお待ちくださいね。)

⇨場所は下北沢の「ディージャン」という

レンタルスペースを予定しています)

 

12月上旬、都内でディナーショーします。

(詳細は今準備中です)

 

中目黒在住のジャズボーカリスト、

ジュディこと冨田明美でした(^O^)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます❤️

 

友だち追加

LINE@はこちらから♡

 

LINE ID   onchan1033

{CA66A86A-A3FB-4D21-A424-0B7B36E948B4}

 

あなたに幸せなことが

雪崩にごとく起きますよ❤️