昨日のテレビ番組! | 役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

残りの人生を楽しく生きる!
格好良く生きる!

まだまだやりたい事が沢山ある。
これから楽しめる事が沢山ある。
頭と身体が動くうち
元気を出して頑張ろう!(^o^)

私昨日(^^;) 日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」に出ておりました!

知り合いからのLINE「今出てたよね~!」で気付き、あ!今日放送だった!

まったく忘れていて、裏番組のサッカーを観ていましたニヤリ

番組の最初にやっていたらしく、チャンネルを変えた時には他の話に・・・

しまった~!チュー

でもでも日本テレビオンデマンド見逃し配信でやっていました~!

何とか観られました!






ちょこちょこと出演しています!

是非!観て下さいね~爆笑



それから、先日の映画オーディション受かりました爆笑

主役はダメでした・・また今回も脇役・・・

まあこの歳だし、出演させて頂けるだけでも有難いと思って頑張ります!

役に大きい小さいはありませんから、出ている者全てが必要で、意味があるのですから!

しっかりと自分の役を演じて来ます!



さて明日もTVCMのオーディションです。

また、頑張りますか~!ウインク