昨日はWeb CM撮影 | 役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

残りの人生を楽しく生きる!
格好良く生きる!

まだまだやりたい事が沢山ある。
これから楽しめる事が沢山ある。
頭と身体が動くうち
元気を出して頑張ろう!(^o^)

某スポーツ関連ショップの年末年始用のWeb CM撮影。

役柄はおじいちゃん!

やはり、もうそんな歳なんですよね~照れ

髭も白髪だし、そう見えるだろうな~

おじいちゃん役に専念して頑張りますか!

ハウススタジオの撮影だったので、監督さんが帰りにわざわざ玄関まで見送りに来てくれました。

とても好感の持てる素敵な監督さんでした。

「今日はありがとう御座いました!広瀬さんのショートムービーも拝見しましたよ。頑張って下さいね!」

「え、ちゃんと観てくれてたんですか!」

「勿論ですよ、CMに採用する為には色々調べて観ておかないと(^^)」

「まだまだ未熟な演技で恥ずかしいな~(^^;)今日のような経験を沢山して、いつか大きな映画やTVドラマで役を貰えるように頑張ってはいるのですが・・この世界は運とか縁とかが無いと中々難しいですね~(^^)それを引き寄せる為には何が必要何ですかね?」

「それは、俺は必ずそうなるんだ!絶対に大きな映画に出るんだと言い続ける事、自分にも他人にも。言い続ける!それが1番大切な事だと思います(^^)」

「そうですね(^^)ずっと言い続けます!(^o^)ありがとう御座いました!」

「絶対に諦めずに頑張って下さい!(^O^)v」

「はい!」

十分に分かってはいたのですが、改めて言われた事により、よし!行く所まで行って見るか~!てな気持ちに。

出来そうも無い目標。

諦めの悪い男!それで良い。

出来るか出来ないかは自分の気持ち1つ何だと思います照れ

さて!今日はこれから、映画のオーディションです!行ってきます照れ