台風 | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

台風15号。

凄まじい勢いですね・・・。


なので、今日はレッスンが延期。

さらに、延期された日程は現場のため参加できず。。。。


今週の日曜が本番だったので、最後のレッスンだったのですが、、、


毎回、窮地に立たされています・・・


窮地が窮地に感じなくなってしまわないよう気をつけなければ・・・・


さて、先日、モデルとして撮影にいった門前仲町での動画が

今日から住宅情報のHPに配信されました。




自分でチェックしてみた目


上手いこと編集され、素敵な感じになってましたグッド!


撮影当日、勉強不足と準備不足を反省しながら帰ってきたので

不安要素が盛り沢山だったのですが・・・



ただし、、、フェイスラインには反省材料が十分残ってました叫び