MO!? | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

今日はリバーシティをバックにロケ撮でした。

私のロケって、リポーターなポジションの事が多いのてすが、今回はモデルとしてのお仕事♪

とはいえ、動画なので結局喋るんですけどねにひひ

でも、いつもみたいにハイテンションで喋ってはなりませぬ!!

取材を受ける側のポジションですから…。


モデルの仕事だし、と気合いを入れブローした髪は河辺で吹き続ける風のおかけで全く無意味。

秋~冬にかけて使う素材なので、衣装は長袖。
しかし、東京の気温は30℃越え…

私の顔から汗が噴き出さないように、スタッフさんも気を使って下さいました。

昔は「女優たるもの顔には汗をかくべからず!!」(女優じゃないけど)で生きてましたが、
美容のため代謝アップのからだ作りに勤しむ昨今…

汗をかかない自信は、ない!

天気は良いのに、曇がお日様にかかると撮影中断。

お日様が出たら、強風のため少し中断。

お日様と風の条件がクリアになり、撮影を、開始すると船やボートが通り、そのモーター音で台詞がかき消され、撮り直し。

たった三分程度の収録も、外ロケってこんなに大変なんだぁ…