念願の・・・ | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

お洗濯♪


OFFの日にのんびりお洗濯なんて、平和だなぁ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


昨日は農薬散布のため、ベランダが使えなかったので、、、、



なんでも洗っちゃいますよリサイクル


普段の洗いものに、シーツも毛布もバスマットも・・・・洗っちゃいます。

夏につかったラグも、ソファカバーも、枕もクッションも、洗いたいヒマワリ


しかし・・・・・

干すとこが、もうないではないか・・・・叫び


うちのベランダ、広くなれ~~~!!!



なんて、平和に過ごしながらも

お仕事の案件がメールでくる。


いくつかのプロダクションにお世話なっているので

同じ案件が流れてくることも・・・。


昔はメールなんて便利なものがなかったから

全部、電話で対応してたんだよな・・・


このメールの数に電話対応なんて、考えるだけでも

ゾッとしますダウンダウンダウン


気軽に電車にも乗れないわ注意


ま、メールが面倒なときもありますけどねにひひ



今日も平和な一日に感謝です音譜