飲めない酒が飲みたい日 | キャプテンニッポンのソウル温泉

キャプテンニッポンのソウル温泉

ウォンチュー,スリー,フォー,ファイブ,セックス,ヘブン!


月桂冠のCMが大炎上中で。



「木べらが使えてねえ。しかも向き逆」

じれる。


「振り向きざまの目線クレクレ」「木べらなめるし」

「衛生的観点からは下の下の下だ!」



「執拗にクレクレ目線」

「ああもうっ!やめろ貸せ!」



「とどめの舌なめずり…」

…とまあネットレイピストたちに総突っ込まれ。
でも結局
夢中じゃん
お前ら
オレもだけど
WEB限定ムービーとかぬかしやがるから
観たら、ボブと霜降りTと膝の暴風域。



こーれーはっ!

わざわざのCM炎上させといての
WEBおびき寄せえのトラップ。
キャプテン的にはオールマイティな
ボブ膝はまあ云わずもがなだけど
霜降りな
グレーな
Tシャツの色な。色彩的なことじゃなく
なんとなく体験的、体感的に今まで
霜降りTはてろんとして着心地がいい。
衣擦れすら官能的。この前シャツの
インナー用にhealthknitのヘンリーを
霜降りと黒と色違いで購入。したら全然
ちがうんだ。歴然。薄くてしっとり。
ああこれは抱きたい。
自分に抱かれてもいいとさえ思ふ。
それがヘザーグレーの引力。



その証拠にそれがないと

そうでもない。