今年の思い出ベスト3 | 「遊ビジネスのススメ」

今年の思い出ベスト3

2023年も本日で終わり!

と、いうことで

今年の記憶に残るイベントベスト3を発表します!

まず、第3位は…

ラスベガス出張です!

なんといってもV6の岡田准一さんと玉木宏さんの柔術の試合に同行させてもらうというのは貴重な体験でしたし、(岡田さんに柔術のルールを教えてもらった!)

初めてのグランドキャニオンと片栗粉を空に投げたような星空にも鳥肌が立つほど感動しました!


とにかく全編ロードムービーのような波瀾万丈な一生忘れられない出張となりました。


そんなご縁をくれた信達さんに誘われたもう一つのイベントが…

第2位の

キックボクシングの試合に出場です!

詳しくは、こちらのブログをご覧頂きたいのですが、


→ 死ぬかと思った


49歳の挑戦として一生忘れられない経験となりました。

そして、

第1位は…

「星のカケラの物語」の発売です!

こちらは、絵本を出版したということ以上に、本当に多くの人に協力して頂き、24時間で984冊も売れたのが本当に嬉しかったです!




残念ながら、Amazonの絵本ランキング1位は取れませんでしたが、総合ランキングでも15位まで上り詰めるという快挙!

改めて応援の力を実感した人生でもトップレベルで感動する出来事となりました。


さて、来年はどんな年になるのか?

きっと、波瀾万丈な1年になると思いますが、50歳という節目の年なので大暴れしたいと思います!

それでは今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!


(番外編)

(出版と誕生日をお祝いして頂きました!)


(書店に並んでいるのを見て感動!)


(恵比寿に2つ目のオフィスをオープン)


(MinimaliのCM撮影。来年はリリースするぞ!)


(KBQで乾杯の挨拶をさせて頂きました!)


(ラスベガスの射撃場にて…)


(岡田准一さんと玉木宏さんカッコ良かったな〜)


(TKO負けだったけど勇気を褒めたい日だった)


(スパルタンレースでマリオジャンプ!)


(ベトナム出張は発展途上の勢いを感じた!)


(ベトナムのホテルにあった紙と鉛筆で。

リユース王にオレはなる!)


(会社のみんなでWBC日本優勝の瞬間を見て大興奮!)


(プライスターくんのアニメCM完成!✨また一つ夢が叶った瞬間でした)