こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


以前この記事を書きましたが、




パートナーと話し合うとき


どう思う?


と聞いていけば、


本当にパートナーと喧嘩になりません。


自分を振り返ってみると

喧嘩になってしまうときは


自分の中で結論を決めていて

相手に賛同させようとしていたときが多い笑い泣き


そうなると、

相手は賛成するもんかともなって、

喧嘩に発展しちゃいがち。


そもそも何かを決める前に

パートナーへの相談が

足りてなさすぎだったなぉと思います泣


聞き合いの仕方を学んでから、

パートナーに事前に相談するようになって

喧嘩が減りましたニコニコ


男性って相談されたり

頼られるのが

好きなんだなぁとつくづく思います。


そして、信頼が足りてなかったとも。


パートナーをみくびらず

信頼すると

いい関係になってきます爆笑




 【人気記事】 



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ