こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら


です口笛


【人気記事】


モラハラがものすごいひどいときの話です。


めちゃくちゃ夫婦ケンカしていて、

もうピークのとき、


突然、ピンポーンと訪問者がきました。


夫がドアをあけてみると、


「S宿警察署のものです。区民の方に困り事がないか訪問してるんです」


と警察官の方がきたようでした。


部屋の奥のほうにいた私は

正直ホッとして、

助かったという気持ちでした。


警察の方は、その後、

夫の名刺をもらって帰っていきました。


当時はケンカにヒートアップしてて分からなかったですが、


きっと


通報されたんだな


と後から気づきました。夫の名刺をもらっていったということは、DVだと思われてたのかもガーン


当時住んでいたマンションは、

オートロックだったし、

誰かがマンションの入り口を開けないと、

部屋にたどり着けないのでニコニコ


でもね、そんな近隣の方に通報されちゃうぐらいの派手なケンカをしてたのに、


何のことでケンカしてたか思い出せないのですw


だから今どんなに深刻に思えても、 

落ち込まなくて大丈夫。

いま夫婦仲がよくなくても

いつか何の話だっけと笑い話になる日がきます音譜


友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ



にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ