左 セリア手帳、メモ欄が少なく失敗
買い直しました。
右 10月始まりで半額の660円。 
厚みは、セリア手帳の3倍。

月間

週間
こちらを、簡単な日記代わりにしようと思います。

 
ノート部分もあります。

家時間が増え、働いてた頃より予定満載。
日々の簡単な記録もつけたい。
10年日記のつもりでノートに書き始めましたがあっけなく3ヶ月で終わってしまいました。
手帳なら常に持ち歩いていつでも記入できます。
これから手帳の移行をします。

円形ベッドが楕円形(=^・^=) 
ぬくぬく。


年末年始は、猫と過ごす。
お互い、よらず触らずツンデレ(=^・^=)

息子は、仕事以外は自室にひきこもり
食事も別、それぞれが勝手気まま自由です。
 
娘家族は、お正月、お婿さんの実家へ。
飲んて騒いで賑やからしい(^^)

うちは飲めない家系、
すき焼きも焼き肉もいきなり白飯
来てもつまらない、それにおもてなしも苦手。

お正月は、好きに過ごします。
お節は、一口だけ食べたい。
2年連続LAWSON100円おせち。


多分値上がりしてそう。
今年は、どうしようかなぁ?
昨年までは職場近くのLAWSONで買ってました。
今更遅いか?

午前、父の畑へ行き
残りの大根とカブを引いて来ました。

私は、キンブルへ行き
テーブルを購入。
660円。



こんな感じでホットカーペットの上で食事。
毛布をかけてこたつにもできるし。


660円ならいいかー。
自分で運び、捨てる時も自分で捨てれる。
ベランダの花台にしてもいいし。
結果、物が増えてしまいましたが^^;
 
昼食後、
午後から母の買い出しにお付き合いです。
何だかいつまで立っても落ち着かない年末。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ