だいぶ前ですが、のばでぃさんが久々に遊びに来てくれました♪

いろんなものアメブロ版


ライフでの再会。


いろんなものアメブロ版

家具が増えたよーとかそんな話をしてたと思います。

キキララをがんばったのでその報告をすると島にも遊びに来てくれました♪




島では。











お風呂に入り

いろんなものアメブロ版




遊具で遊び

いろんなものアメブロ版



世間話をして

いろんなものアメブロ版



お帰りの時間となりました。

いろんなものアメブロ版



久々にお話できて楽しかったです☆

また来てくださいねー。


ちなみにこれ、5月の画像でした。

最近ライフに来てくださったのですが行き違いTдT

お水あげたいので何か植えてください!