おひさしぶりな だいぶ前ですが、のばでぃさんが久々に遊びに来てくれました♪ ライフでの再会。 家具が増えたよーとかそんな話をしてたと思います。 キキララをがんばったのでその報告をすると島にも遊びに来てくれました♪ 島では。 お風呂に入り 遊具で遊び 世間話をして お帰りの時間となりました。 久々にお話できて楽しかったです☆ また来てくださいねー。 ちなみにこれ、5月の画像でした。 最近ライフに来てくださったのですが行き違いTдT お水あげたいので何か植えてください!