画像たまってきたので詰め合わせ。
メルヘンさんとおしゃべり。
二人ともドラゴンボール風味。
サコさんが復帰!
お久しぶりです~^ω^*
アイランド、幼少期クワ王が描いた絵。
かわいいじゃないか。
3人でピンクレディ☆
こちら、くだものさん。
中身はお母様。娘さんは無事に大学に合格されたとのこと!!
おめでとうございます~♪
居眠りふわりーぬ。
お尻冷えちゃうよ!
再びみゆちゃん。
ウランディを挟んでシュールな会話。
りゅう君の後ろ姿がかわいくて思わずパチリ。
りゅう君のおうち。
中身はご不在でしたがお家ちぇーーーっく!
梅雨の季節になりました。
京都では傘がさせるよ!
お団子いただきました^^*
喜んでる姿録ったのに変な画像が入り込んでたので泣く泣く削除。。。
おいしゅうございました♪
久々にメルヘンさんとお話。
りゅうくんとのぞみちゃん。
珍しく二人でお店に出てたので思わず写真撮ってしまった。
まだあるけどこの辺で。
次はのばでぃさんとの再会ーーーー!













