画像たまってきたので詰め合わせ。


いろんなものアメブロ版

メルヘンさんとおしゃべり。

二人ともドラゴンボール風味。



いろんなものアメブロ版


サコさんが復帰!

お久しぶりです~^ω^*


いろんなものアメブロ版

アイランド、幼少期クワ王が描いた絵。

かわいいじゃないか。




いろんなものアメブロ版
ライフのマーケットは仲良しさんが集まるいい機会~♪

3人でピンクレディ☆



いろんなものアメブロ版

こちら、くだものさん。

中身はお母様。娘さんは無事に大学に合格されたとのこと!!

おめでとうございます~♪



いろんなものアメブロ版

居眠りふわりーぬ。

お尻冷えちゃうよ!



いろんなものアメブロ版

再びみゆちゃん。

ウランディを挟んでシュールな会話。




いろんなものアメブロ版

りゅう君の後ろ姿がかわいくて思わずパチリ。



いろんなものアメブロ版

りゅう君のおうち。

中身はご不在でしたがお家ちぇーーーっく!


いろんなものアメブロ版


梅雨の季節になりました。

京都では傘がさせるよ!




いろんなものアメブロ版

お団子いただきました^^*

喜んでる姿録ったのに変な画像が入り込んでたので泣く泣く削除。。。



いろんなものアメブロ版

おいしゅうございました♪



いろんなものアメブロ版

久々にメルヘンさんとお話。




いろんなものアメブロ版

りゅうくんとのぞみちゃん。

珍しく二人でお店に出てたので思わず写真撮ってしまった。



まだあるけどこの辺で。

次はのばでぃさんとの再会ーーーー!