ビスコ朝、ライフのお水お手伝いでとろちのお庭にいったら とろちがちょうどいてたのでお話ししてたら 小菊ちゃんも訪ねてきてびっくり!! お友達だったのー?と思ったら私つながりだった^^; 買い物行ってくるーって話したら とろちが 「緑ビスコ買ってくるお」 と言っていたので買ってみました緑ビスコー! 裏面アップ。とのことだったのでなんだ?と思ったら 今こんなの書かれてるんですねー。 かわゆい。 裏見てからほかのも見たけどやっぱり初めに取ったこの子にしました! おやつに食べよう。