画像たまりまくりなので放出ー!





いろんなものアメブロ版


音楽隊イベ!燃えたーーー!


いろんなものアメブロ版
ホルン吹きとしてはホルンを絶対ゲットしたかったので目標は達成されたものの・・・


いろんなものアメブロ版

チェロはゲットできませんでしたTдT



いろんなものアメブロ版

なのでお出かけ先でチェロを見つけては弾きまくりました♪



アジサイイベはガチャで橋が出ないでない…
いろんなものアメブロ版

最後の最後でやっと出ました。

これはみゆちゃんち。うらやましすぎて先撮り。

ガチャで2個も当たったって!!すごいーーー!


いろんなものアメブロ版
あももちゃんと初!顔合わせ。

かわゆいかわゆい♡



いろんなものアメブロ版

うしろ向きホルン隊。


いろんなものアメブロ版
ぽ~さんかな。おねむちう。



いろんなものアメブロ版

くだものさんと再会!夏になってお久しぶりです~。


いろんなものアメブロ版
こちらもかなりぶりの再会!

抹茶チーム!るぅさん♪

ただ、このときはるぅさん絶賛放置中でした^^;




こちらはワールド。


いろんなものアメブロ版
ふわりさんとこかな。かのたんがいたのでぱちり。

うちのかのたんはクリスマスのお家じゃなかったはず。



マリンイベでもらったテーブル。
いろんなものアメブロ版

設置してみたらーーー!


いろんなものアメブロ版

こんななりました。

傘と飲み物ついた!!

うっかり回収しませんように。



サコさんのところかしら。

いろんなものアメブロ版

ワタクシめは野菜やさんでバイト中。


いろんなものアメブロ版

寝てるし!



いろんなものアメブロ版


 


いただきもの集。


いろんなものアメブロ版

みゆちゃん。かわゆい♡
いろんなものアメブロ版

かれんちゃん。かわゆい♡



いろんなものアメブロ版

しぃさぶ。平凡。

なんでだろう。自分で作ったのにこんな顔だっけ?って毎回思う。。。