画像たまりまくりなので放出ー!
音楽隊イベ!燃えたーーー!
ホルン吹きとしてはホルンを絶対ゲットしたかったので目標は達成されたものの・・・
チェロはゲットできませんでしたTдT
なのでお出かけ先でチェロを見つけては弾きまくりました♪
最後の最後でやっと出ました。
これはみゆちゃんち。うらやましすぎて先撮り。
ガチャで2個も当たったって!!すごいーーー!
かわゆいかわゆい♡
うしろ向きホルン隊。
くだものさんと再会!夏になってお久しぶりです~。
抹茶チーム!るぅさん♪
ただ、このときはるぅさん絶賛放置中でした^^;
こちらはワールド。
うちのかのたんはクリスマスのお家じゃなかったはず。
設置してみたらーーー!
こんななりました。
傘と飲み物ついた!!
うっかり回収しませんように。
サコさんのところかしら。
ワタクシめは野菜やさんでバイト中。
寝てるし!
いただきもの集。
かれんちゃん。かわゆい♡
しぃさぶ。平凡。
なんでだろう。自分で作ったのにこんな顔だっけ?って毎回思う。。。

















