カフェにはピグともさんが来てくれるといううれしい設定ができました。
ふわりん。
食べてる姿もかわいいー。
るぅさん。
おひさしぶりですっ!
かのんさん。
お三方はモグからのお友達なので来てくれてうれしい~^^*♪
そばに寄ってみたり。
大好きなあの方も。
おそばおいしそですね!
ちゃこさん。
のぞみちゃん
このゾーンは知り合いがいっぱい!
かがりさん。
慎重にポテトサラダを食べてます。
サコさん。
かいんくんもっ!
・・・こちらの方、だれ???としばらくわかんなかったのですが・・・
しぃサブでした…
平凡すぎた><