カフェにはピグともさんが来てくれるといううれしい設定ができました。



ふわりん。

いろんなものアメブロ版

食べてる姿もかわいいー。


るぅさん。


いろんなものアメブロ版

おひさしぶりですっ!


かのんさん。

いろんなものアメブロ版

お三方はモグからのお友達なので来てくれてうれしい~^^*♪


そばに寄ってみたり。

いろんなものアメブロ版


いろんなものアメブロ版




大好きなあの方も。

いろんなものアメブロ版


いろんなものアメブロ版

おそばおいしそですね!



ちゃこさん。

いろんなものアメブロ版


のぞみちゃん
いろんなものアメブロ版



このゾーンは知り合いがいっぱい!

いろんなものアメブロ版


いろんなものアメブロ版


かがりさん。

いろんなものアメブロ版

慎重にポテトサラダを食べてます。


サコさん。

いろんなものアメブロ版




かいんくんもっ!
いろんなものアメブロ版


・・・こちらの方、だれ???としばらくわかんなかったのですが・・・
いろんなものアメブロ版








しぃサブでした…

平凡すぎた><